☺︎モチの日常☺︎

気まぐれな日常をマイペースに〜( ´ ▽ ` )ノ

食べて動いて食べて〜( ´ ▽ ` )ノ♪

もう夜だ🐥!


今日はダンスで朝9時から6時間の練習でした💪


本番まで1週間( ´ ▽ ` )ノ✨どんな感じねんろ〜〜楽しみや〜〜!


今日なんて超健康的やよ🙆‍♀️


ごはん食べて運動して汗かいてシャワーじゃなくてちゃんと入浴して..☺️

今日はなんと!パックまでして!いつもそんなことせんのに!いっちょまえ〜〜!


気合い入れる相手でもおればいいけどね〜〜!!ナハハ


はい、で今日はねぇ(笑)


じゃん!

f:id:mm78:20190609214837j:plain


大量の玉ねぎをkopさんにいただきました〜〜!!♡お恵みをありがとうございます😭✨


へへへさあチミ達どうしてやろうか


f:id:mm78:20190609215227j:plain

まず肉買ってきましたアオキでね


行くでしょ?ポイント3倍デー


うん行かなきゃだよ3倍はでかいよ?!(何の話)


これをこう!

f:id:mm78:20190609215611j:plain



きたなっ....


せめてもっと上手に撮って私....


まずは豚肉と玉ねぎを塩麹で炒めてみました😋ンマイ!


次はこう!

f:id:mm78:20190609220025j:plain


全然「美味しそう〜!」ってならん玉ねぎと豆乳のスープ!


味は美味しかったんです!トロトロで🥰


んでもう鍋にパセリかけちゃってます!1人メシなんてそんなもんです!鍋から食うとかそこまでカミングアウトしないけどさぁ〜〜!!


これをyoutubeで「ご長寿早押しクイズ」をみて爆笑しながら作ってます


最&高な1日のシメです


そして最後に


f:id:mm78:20190609221130j:plain




f:id:mm78:20190609221537p:plain


もうやらん。






なんてことにはならず♡

めげずに頑張ります😍笑


f:id:mm78:20190609221733j:plain


タルタルソースでした〜!



あー楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


明日もハッピーな1日にしましょう〜〜!🌸