☺︎モチの日常☺︎

気まぐれな日常をマイペースに〜( ´ ▽ ` )ノ

本番やぁー!!!


明日はダンスのイベント


ついに本番..!!!




ついにってダンスしてるんだって話全然してなかった!





3ヶ月前からダンスの練習してて

ぶっとんでなんと明日本番を迎えます






ステージに立つだとおー!!!






夢がいっこ叶うじゃないかあー!!!!





ステージに立ってみたい





立つどころか踊るだとおー!!!!






もいっこ夢叶うじゃないかあー!!!






巡り巡って叶うときが..こんなことあるんだなぁああ嬉しいなぁあああ🙈🙈🙈✨✨✨






高校のとき大学生のダンスみたのがきっかけだったけど入学した大学のダンス部は活気が..

ううううんってなって諦めてかれこれ数年🐥










立つときが..きました...🐥








ここでコケないかっこいいモチを披露しなければ..!!











そして今日は本番前の最後の練習!


f:id:mm78:20190615232609j:plain


おごっそぉおおおおお!!!!




ダンスを教えてくださってるMIさんがサンドウィッチを..!!!!



同じくダンスを教えてくださってるmaruさんがジャーマンポテトを....!!!!





















f:id:mm78:20190615232849j:plain




いやちっちゃ!画像ちっちぇ〜〜!!




もっと迫力出さんと伝わらんやろ荒岩一味...!!!












グルメ漫画といえばクッキングパパのモチでした!

じゃなくて!!!!











超激ウマのゴハンで明日の活力に💪✨









本当にいつもありがとうございます!!



食い意地しか張ってません!

明日頑張ります!!!