☺︎モチの日常☺︎

気まぐれな日常をマイペースに〜( ´ ▽ ` )ノ

1泊3日ハノイひとり旅🐥✈️①

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

こないだひょろっとベトナムへ行ってきました🇻🇳

海外にハマったおもち( ´ ▽ ` )ノ

 

「おもちここ3連休にしなよ!」

 

と先輩に言われ計画が始まりました。

 

 

3連休かぁ〜〜!え〜〜どこいこ..

大阪?京都?東京〜〜?えぇ〜〜?...

 

 

 

よしベトナム

 

 

 

いぇ〜〜いパフパフ〜〜㊗️㊗️㊗️🎉

 

 

 

 

去年初めて海外をひとり旅しました

 

 

 

マレーシアのクアラルンプールと国内線でランカウイ島へ🇲🇾

 

 

 

おもちの1人リゾート🐥

 

 

 

 

 

 

さみしい奴だと思いましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

これが超楽しいのっ!!!

 

 

 

 

 

それを機に行けるときは年に1回は海外ひとり旅をしてやろうとおもちの小さな心に決めたのです

 

 

 

 

 

なぁにが小さな心や毛くらい生えとらんと行かんわ!!そんなとこ!!

 

 

 

みんな言う🤤

アクティブな小心者です🤤へへへ

 

 

 

 

まあ経緯はいいとして、そんなこんなでベトナム行きが決定✈️

 

場所はハノイ。時間がないから日本から1番近いとこ。決め方雑!最高!

 

 

 

 

気づいたら空港にいた✈️

f:id:mm78:20190702214604j:image

 

可愛い〜〜!!!!😍💓😍💓😍💓

 

そう実は

このベトナム航空に乗りたかったのです

 

マレーシア🇲🇾へのフライトでたまたま選んでたのがベトナム航空でした

 

可愛すぎて惚れたのです。2時間眺めるくらい。

 

 

キタキタキタついに乗れるときがー!!

 

f:id:mm78:20190702215309j:image

チェックイン済ませて..

 


f:id:mm78:20190702215305j:image

いざ出発✈️🌟

 

 

窓際の席ゲット〜🎵

f:id:mm78:20190702215528j:image

えっこれどうなってんの?!

青い!手動の窓じゃない!!

 

だってほら!
f:id:mm78:20190702215518j:image

これ普通バージョン!

 

自動でこんなんなるの?!

 

 

すごいなぁ...😳✨

 

 

そしてお手拭きとナッツが配られます🥜f:id:mm78:20190702215316j:image

 

ベトナム航空のお手拭き、すごくいい匂いなんだよね〜〜🌸

 

そして無心でナッツをバリバリ食らう。

 

 

そういえば

隣のおじさんが。

 

 

超刺青強面おじさんだったの。

 

 

 

 

うん全然どうでもよかった〜〜!それよりきたきた機内食😍💓👏😍💓👏


f:id:mm78:20190702215534j:image

 

ベトナム航空の機内食は美味しいで有名🥰

 

caさん💁‍♀️「ジャパニーズオアウエスタン?」

 

最初ウエスタンが聞き取れなかったんだよ

 

 

おもち🐥「ノージャパニーズ」

 

 

笑われた。

 

 

 

いいんだよ出川英語で!!!!!

 

うん機内食めっちゃ美味しい!ウエスタン!美味しい!!

 

 

くそー!!!ヤケ酒じゃ〜〜!!

 

なんとベトナム航空、エコノミークラスで赤ワインが飲める🍷✨✨
f:id:mm78:20190702215523j:image

 

昼間酒最高〜😍💓💓😍💓

 

 

あっ塩コショウまでついてる


f:id:mm78:20190702215530j:image

こないだなかった気がする

 

ナッツもQBBになってたしな🥜

 

(おもちは何でもうまい)

 

 

いちいち可愛いな〜〜🥰
f:id:mm78:20190702215312j:image

そしてボヘミアンラプソディーを鑑賞

 

 

 

 

号泣。

 

 

 

 

いやなんなん自分😂👏

 

 

 

何がメインなんほんと😂👏

 

 

 

映画心から楽しみすぎやろ👏👏👏

 

 

涙をぬぐいながら窓を見ると
f:id:mm78:20190702220711j:image

あっいつのまに!!もう着くやん!

 

 

ハノイ ノイバイ空港到着〜〜!✈️
f:id:mm78:20190702220707j:image

 

 

13時ごろハノイに降り立ちました

 

 

 

②に続きます( ´ ▽ ` )ノうひょひょ〜〜!わくわく!(もちろん旅中ツッコミがいないので脳内は大暴走します)