☺︎モチの日常☺︎

気まぐれな日常をマイペースに〜( ´ ▽ ` )ノ

休憩〜🌿

土曜もお仕事です🙆‍♀️

休憩は外に出られないからお弁当🍙🍱

f:id:mm78:20190608134042j:plain


洗うのラクにするためにラップしいて..

トマトいれると一気にポップになるね🍅


もう食べれればいいと思ってるから

ごはん下に入れてしかも煮物まで入れるって言う😂ごはん汁に浸る..


食中毒とかこれから危ないもんね〜(((^-^)))


ほんの気持ちで大葉を入れてみる(((^-^)))


今日はこれ。上のは昨日のだった!

f:id:mm78:20190608134540j:plain


えっ何変わった?😂


1人暮らしあるあるやよね〜〜


作り置きおかずを作った暁には

3.4日同じメニューになるっていうやつ


飽きないからいいけどさ( ´ ▽ ` )ノ


ちゃんと考えんと修行にならんね!


ちゃんとやる!ちゃんと!


気向いたら!