☺︎モチの日常☺︎

気まぐれな日常をマイペースに〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨や〜☔️


運送業の方も営業の方もほんと大変😱


朝に外出たっきりやけど肌寒いみたいやね💦


冷えんようにせんと!



昨日はおかずを作りためてました。


安いもの=旬!栄養価高い!美味しい!


自炊を頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ

胃袋掴み隊( ´ ▽ ` )ノ


かぼちゃチンしたやつ🌸

f:id:mm78:20190607132024j:plain


1/4カットを切って大1の水入れてラップして600W5分チン


これめっっっちゃ甘くなるげん!!


なんも調味料いらんのに!!!


その辺のスーパーで買った95円かぼちゃでも甘くなるんだ🙆‍♀️


こればっかやしレパートリーなんか増やさんなんね(((^-^)))


あとはねぇ〜〜

これ!

f:id:mm78:20190607133836j:plain


なめこおろし


汁切らない..笑


だって汁も栄養あるやろ〜〜?💦


あと肉!肉摂ろう!って思って

f:id:mm78:20190607134106j:plain


大根と鶏レバー煮たやつ


いい匂いしてたから味も美味しいと思ってんけど...



めっっちゃ薄かった🙈



あれ〜〜??笑



煮物って難しいね..(((^-^)))


修行が足りませぬなぁ(((^-^)))



今日はダンスの練習の予定だったけどなくなっちゃったので☔️


初心者なのでアイソレってやつを練習します💪✨