☺︎モチの日常☺︎

気まぐれな日常をマイペースに〜( ´ ▽ ` )ノ

休日は..

木曜がお休みの私は(平日休みはウレシイ!)

平日休みならではの楽しみ方をしようと休日のたびに必死になってます


「今日何しようかな」なんてことにはならんくて😂


これは昔からやけどオウチでじっと..できんげんてなぁ🙈


あんたはマグロと言われ(止まると死ぬ👏笑)


忙しない😞と言われながらも..


みちみちにやりたいことを詰めてそれをやって満足するっていう1日🙈✨


交感神経バランス絶対悪いよね😂


オウチで過ごす人は過ごし方を教えてほしい..


みんなオウチで何しとるん?🐷


あっでも今日はね〜〜


これ

f:id:mm78:20190606231158j:plain


誕生日にもらったかわいいハリネズミちゃんのミニバラキット🌹✨


f:id:mm78:20190606232423j:plain


タネを植えてみました👏✨


わーいわーい!いつ芽出るかなぁ🌱


楽しみ〜〜!


誕生日1月やったけどな〜〜!!


🙇🙇🙇